人気ブログランキング | 話題のタグを見る
80年代
azurのかお。さんのところのbbsでは、”たのきん~シブがき隊”、
unyuunのQさんのとこのbbsでは”りぼん”、
続けてなつかしワードを見かけたので、ここんとこ気分はすっかり80年代です。

忘れてるようで意外と覚えてたのにも我ながらびっくり。

そういえば、明星とか平凡とかあったよなぁ~~~
付録のポスターの裏表が両方好きなアイドルだった日にゃぁ、
悶絶もんで悩んでました(笑)
(表がチェッカーズで、裏が尚之とかね・・・)
光GENJIあたりからついていけなくなったけれども。

漫画もいつのまにかマーガレットにかわって、
紡木たくのホットロードとかいくえみ綾とか読んでたよなぁ~~~~
あまりにも自分の中学生活とかけ離れてたので、
ドキドキしながら読んでましたよ(笑)
付き合ってる子なんてうちの学校ではいなかったもん(笑)
週刊ジャンプは弟のクラスでまわし読みしたのが
週一回まわってきたのでそれも読んでたけど、
でもいつ買うのをやめたのかは覚えてません。
架空の話よりも、おしゃれなんかのリアルなほうへ興味が移ったんでしょうね。


まさに


♪おとなのかいだんの~ぼるぅぅ~~ by H2O


です(笑)
by drop-by-drop | 2005-03-09 11:19 | favorite
<< 保育参観 父親 >>